新着の物件一覧

» 検索条件を変更して検索する

物件検索

エリア
特徴
間取り
       
       
     
家賃

1672件の物件が見つかりました。

皆さんちゅーもーく!オールマイティ物件の再登場です。ご覧あれ!
大阪市北区
1LDK(+S)
122,000円
南堀江にあるコンクリートデザイナーズ物件は堀江色全開物件です!
大阪市西区
1K
76,000円
無垢床を望み且つコンクリート打ちっぱなしを希望するなら今でしょ!!
大阪市西区
1K
59,000円
自由気ままに赴くままに暮らしてみるのも別にいいじゃん@ロフト付き@
大阪市東淀川区
1K
60,000円
みなまで語る前に賃料に注目して下さいYo。これでも納得しませんか⁉
大阪市西区
1LDK(+S)
85,000円
敷金礼金0円‼心斎橋へ行ったり来たりもちょちょいのちょいでやんす‼
大阪市西区
1LDK(+S)
93,000円
靭公園沿いの立地。京町堀のみんな大好きコンクリート打ちっぱなし。
大阪市西区
1ルーム
82,000円
#本町#淀屋橋#北浜にアクセスが凄い備後町のデザイン物件に時めけ
大阪市中央区
1LDK(+S)
102,000円
希少メゾネット&白系デザイナーズは最上階のルーフバルコニー付き@
大阪市北区
1LDK(+S)
138,000円
分譲ならではのセキュリティと設備が完備したPressance in AWAZA
大阪市西区
1LDK(+S)
95,130円
なんばエリアでデザイナーズをチョイスするならロフト付きが良い感じ。
大阪市浪速区
1LDK(+S)
75,000円
梅田徒歩圏内!!大理石調の高級仕様のデザイナーズがここに参上ッ!!
大阪市北区
1ルーム
100,000円
プライベートofficeなど応相談@靭公園まで徒歩圏内のスペシャル物件@
大阪市西区
1K
98,000円
料理好きの諸君注目せよ!アイランドキッチンで料理してみないかい?
大阪市北区
1DK(+S)
86,000円
ペットが飼えるフロアー@コンクリート打ちっぱなしで敷金礼金0円也。
大阪市都島区
1LDK(+S)
76,000円
閑静溢れる住宅街のグッドチョイスなフルリノベーションで極むべなぁ。
大阪市天王寺区
1LDK(+S)
100,000円
キタにもミナミにも楽々行けちゃう@ペット好きにもってこいの物件!!
大阪市福島区
1K
57,060円
大阪の東西南北どこへもGOしやすい本町のプレミアムマンションどゃ?
大阪市中央区
1LDK(+S)
135,000円
ホワイト好き⁉コンクリート好き⁉デザイナーズがめっちゃ好きやねん♡
大阪市中央区
1LDK(+S)
134,000円
【復活】リノベーション物件を求めるなら兎に角にもチェケラッチョ!!
大阪市東淀川区
1DK(+S)
68,000円
個性派⁉ど真ん中に水回りを集合させたクセが強いめな凄んげぇヤツ!!
大阪市西区
1LDK(+S)
153,000円
北浜で映える@小型犬2匹or猫2匹と暮らせるスペシャルなデザROOM
大阪市中央区
1LDK(+S)
128,000円
#敷礼0円#南堀江#女性好み@スタイリッシュなデザイナーズSTYLE!!
大阪市西区
1DK(+S)
90,000円
1フロアに1部屋しかない完全独立部屋!ヘリンボーンだけにいい味覚
大阪市西区
1ルーム
82,000円
1LDKorワンルームの2WayルームでMyWayなLifeをお楽しみください
大阪市浪速区
1LDK(+S)
125,000円
旨い飲食店も数多い人気新町のワンコと住ちゃうデザインマンション!!
大阪市西区
1DK(+S)
73,000円
北摂吹田市のデザイナーズマンションといえば、ここで決まりっしょ!!
吹田市
1ルーム
68,000円
天六のロフト付きデザイナーズは、猫ちゃんもOKで大人洒落た一室@
大阪市北区
1LDK(+S)
80,000円
環状線で大阪駅まで直行できる弁天町のデザインマンションを狙うゥ。
大阪市港区
1ルーム
59,000円
愛犬家・愛猫家の方大注目!ペットとメゾネットで共存できちゃいます
大阪市都島区
1LDK(+S)
120,000円

物件検索

エリア
特徴
間取り
       
       
     
家賃

皆さんちゅーもーく!オールマイティ物件の再登場です。ご覧あれ!
大阪市北区
1LDK(+S)
122,000円
無垢床を望み且つコンクリート打ちっぱなしを希望するなら今でしょ!!
大阪市西区
1K
59,000円
希少メゾネット&白系デザイナーズは最上階のルーフバルコニー付き@
大阪市北区
1LDK(+S)
138,000円
プライベートofficeなど応相談@靭公園まで徒歩圏内のスペシャル物件@
大阪市西区
1K
98,000円
閑静溢れる住宅街のグッドチョイスなフルリノベーションで極むべなぁ。
大阪市天王寺区
1LDK(+S)
100,000円
ホワイト好き⁉コンクリート好き⁉デザイナーズがめっちゃ好きやねん♡
大阪市中央区
1LDK(+S)
134,000円
北浜で映える@小型犬2匹or猫2匹と暮らせるスペシャルなデザROOM
大阪市中央区
1LDK(+S)
128,000円
1LDKorワンルームの2WayルームでMyWayなLifeをお楽しみください
大阪市浪速区
1LDK(+S)
125,000円
天六のロフト付きデザイナーズは、猫ちゃんもOKで大人洒落た一室@
大阪市北区
1LDK(+S)
80,000円
敷礼00@マジな人気デザイナーズでペット(小型犬or猫)と住んじゃう⁉
大阪市中央区
1ルーム
96,000円
王道なデザマンで勝負!!KINGたる住居で自分の可能性を創造する
大阪市西区
1K
60,000円
Renovation‘s Disigners@緑溢れる大人達が愛する京町堀をLOCK ON!!
大阪市西区
1LDK(+S)
106,000円

» おすすめの物件をすべて見る